http://www.nta.go.jp/index.htm

 

 

一般社団法人 成田法人会 公式ホームページ

会員企業だけでなく社員個人も利用できる福利厚生が揃っています

会員企業だけでなく社員個人も利用できる福利厚生が揃っています

福利厚生制度

企業が安定して反映するために、さまざまなリスクをカバーする法人会独自の制度を用意しています。

法人会の福利厚生制度は昭和46年、「経営者大柄総合保障制度」の創設からスタートし、会員ニーズに応じた各種制度の追加によってラインナップの充実を図り、現在113万件のご利用実績があります。

 

 

企業向け

企業・経営者を守る制度
経営者大型総合保障制度

経営者の病気・事故による脂肪・高度障害・入院等を保障する法人会独自の制度です。重大疾病に保障を絞ったタイプもあります。

 

企業・財産を守る制度
ビジネスガード

企業のリスクに備えた創設30周年記念商品として、法人会の自動車保険、法人会の企業地震保険等をご用意しております。

 

 

個人向け

経営者・従業員を守る制度
がん保険制度・医療保険制度

経営者・従業員の皆様の病気やけがによる経済的負担に備える制度です。その他、WAYS等の死亡保障も取り扱っています。

 

 

その他の制度

各法人会ごとに、地元の病院や施設などと提携し、割引料金にてご利用いただける様々な制度をご用意しております。

各会の制度例

各種健康診断(生活習慣業検診・人間ドックなど)

保養施設、提携宿泊施設

テーマパークや協賛点の優待制度

事業継承支援事業

貸倒保証制度(売上債権に大使一定部分を補償する保険)

地域金融期間と提携したローン(会員企業は一定条件のもと提携金融機関から一般より優遇された条件で融資を受けることができる制度)